
攝津ん
ファン感からの夢スポ出演お疲れ様でした!!


ファン感の様子も楽しそうでしたが♪
(パパりんの青森弁、攝津んに通じずw)


夢スポも楽しかったぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ♪






ファン感でパパりんのとこに攝津んへのメッセージを貰いに行った夢スポについて行きます(笑)



ちゃんと体のケアして下さい。来年もお願いします♪ by パパりん♪


恋人からのメッセージに嬉しそうだった攝津ん( *´艸`)フフフ






2008年のドラフトから今年、沢村賞エースになるまでの4年間
ギフトをBGMに攝津んの歩みをまとめたVTRがなかなか素敵で。


夢スポ、ついて行きます(笑)







夢スポ恒例の10の質問。





とりあえずこの答えにホッ・・・。



攝津んはメジャーにも他球団にも
どこにも渡しません!!!(`・ω・´)ムキッ







印象的だったのは、開幕投手の話の時。


「(開幕投手の座は)譲るつもりはないですよ」

「譲る気はありません!」


それまでの柔らかな口調から
この時ばかりは少し語気を強めたエース・攝津が


めちゃめちゃかっこよかった!!








配球だけじゃなく技術面も教えてほしいという翔太やら♪





うっちーと攝津んのライブ話やら
健太が攝津んにビビっていた話やら(笑)



内川さん誘う時は僕も誘って下さい! by 健太♪







楽しい30分でした~♪ヾ((*´∀`*●))ノ゙

夢スポはファンのツボを心得てらっしゃるので(笑)
毎回期待しておりますっっ!( ̄- ̄)ゞシャキッ








得意料理は「エリンギのバター炒めです♪」





お魚さんじゃなかったwww





醤油の量とか勉強してお鍋フリフリしたんだそうで( *´艸`)

エリンギ大好きなんですよ~♪が可愛すぎ!










にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

