
昨日「今日感テレビ」で
巨きゅんの教育実習姿を拝見しました。





巨先生











かわええ・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)





だもんで「アサデス。」にも期待してましたが
まぁ大したことなかったです(-ε- )


教育実習終わったら入団発表との事で楽しみ楽しみ♪♪





巨きゅん背番号何番になるんだろ( *´艸`)グフ






背番号といえば

大シャッフルがあるとかないとか?




寺ちゃんが11つけるからほあっさんが47になるだの
翔くんが41から21になるだの・・・
様々な噂が飛び交ってますが、攝津んの50は変わらないはずなので色々安心ですw




2年目に50から16へ背番号変更の打診があったものの

50の攝津で覚えてもらったし、50は気に入ってるから変えたくない

って一度本人がお断り済み。



なので安心してユニ作りましたから私(笑)



今年は50ユニと54ユニのローテでしたが
来年は巨きゅんもローテ入りさせちゃおうかしらん♪(´∀`人ルンルン








そしてそして


翔太!特別賞おめでとう!!
新人王は残念だったけど、特別賞とか貰っちゃって…


むしろ目立つんじゃね?(*^艸^)





今日はみんなでコンベンションだ~☆ヽ(*´∀`)ノイッテラッシャイマセ







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

