
仕事がヒマヒマなので、ネットをポチポチしてたら←
ヨダレ出そうな記事に遭遇。







巨きゅんが

「攝津さんみたいな投球スタイルを目指していきたいと思っているし、色んなところを教えてもらいたい。・・・・」

みたいな事を言って、弟子入り志願する声が上がってるとか何とか。。。






巨きゅんも中学まで釣りが趣味だった為

「キャンプの休日とかに攝津んと釣りに行ければ・・・」

とか言ってるとか何とか。。。












いいじゃん!いいじゃんいいじゃん!



攝津先輩に弟子入りして、色んなとこ盗んじゃえばいいじゃん巨きゅん!(*゚▽゚*)



可愛い可愛い後輩に、色んな事教えてあげたらいいじゃん攝津先輩!(*゚▽゚*)









二人で




お魚さん釣ってくればいいじゃーーんヽ(´∀`◎)ノ♪ヽ(●´∀`)ノ





もう想像するだけで鼻血出ちゃう( *´艸`)グフフ♪










にしても





また釣り人が増えるのかホークスww









※東スポの記事に妄想を掻き立てられました(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

