
ベースボールなキッズの皆さーん♪

鷹のお兄さん達の野球教室は楽しかったですか(o´∀`o)♪



いいないいな♪
私も攝津んに餌の付け方とか、糸を引くタイミングとか
手取り足取り教えて貰いたいでぇぇぇす♪♪









※野球教室です。










「来週は本多選手です。何でも聞いて下さい♪」って先週攝津んが言ってましたが
今日の夢スポはぽんちゃんご出演~☆



攝津ん曰く、ロッカールームでのぽんちゃんは大人しくて
隅の方で電話してるイメージって言ってましたが(笑)
奥様へのラブコールでしょか( *´艸`)アラヤダ



奥様には頭が上がらないとか何とか
ちょいちょいのろけ話もありつつだったので






まぁ割愛しますww






ぽんちゃんの凄いところを聞かれ
しばらく考えた挙げ句、結局何も出てこなかった健太(笑)


ぽんさんとはタメ語で話せる仲です♪
僕の事生意気って言うけど、結構僕の事好きだと思う♪とか言ってた翔くん(笑)




この二人なめてますよ選手会長!(笑)




それに対してぽんちゃん。
「タメ口はいいけどね、しっかり挨拶はしてくれよ・・」ってw

コラー!挨拶せんかーーい!www







和気あいあいのいいチームですね(笑)






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

