
本日の夢スポはうっちーが生出演♪




と、その前に…




チラリと予告編的に流れた納会ゴルフの模様が
何だかめっちゃ楽しそうじゃーーん♪♪


特に王会長、うっちー、かちゅき、チョメたその組(笑)


ギータと翔太は悪戦苦闘してたみたいで(*^艸^)
攝津んもルーキーイヤーの納会ゴルフデビューで
あっちこっち悪戦苦闘して疲れ果ててましたもんね(笑)



そんな攝津んは秋山監督、パパりん、ギータと回ってたみたいでした☆
パパりんと一緒で良かったね~攝津ん♪

まぁ、二人とも本職は漁師なので
ゴルフクラブより竿持ってこいって感じですけども。
(※野球選手です。)



ギータは秋山さんのお気に入りだから、もはやセットという事で♪



納会ゴルフはFBSで29日放送!楽しみ!≧ω≦










で、スタジオゲストのうっちーについてコメントしていた攝津ん。


「ロッカーでも、ああいう性格ですからね。絡まれますね。」
と、若干迷惑そうに言ってみた仲良し攝津ん(笑)


そんな時は(どうする)?の問いに


「お~。OKOKって感じ」








“OK”で事を済まそうとしておりますwww








それでもうっちーはそのままのノリでズカズカ来ると言ってました(笑)
完全に巻き込まれてる感じの攝津んが目に浮かびますw


あ。
「期待に応えてくれるから心強い」って一応綺麗に締めてましたね(笑)



あと、吉村くんから
「横浜時代、寮の部屋が汚かった」って熱いコメントもありましたが( ̄∀ ̄*)









テレビ出演やら野球教室やらトークショーやら
オフのこの時期は営業活動で何かと忙しいお鷹さん達。


今日トークショーだったらしい翔太は
明日アサデス。に生出演ですね☆


おすぎを笑顔でかわして下さい♪(笑)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

