
完全投手贔屓の素人目線ですが




今年は、打たないスパルタ打線にもめげず
投手陣が頑張ってくれた結果3位に踏みとどまれたと思ってるので

優勝はしてなくても、ある程度投手の年俸が上がるのは当然だと思います。






UP良かったね~山ちゃん&翔くん♪


山ちゃん、翔くん、ばっさんは特に前半戦
可哀想なくらい無援護で見殺しにされてたし
山ちゃんと翔くんはパパりんからも引き離されて調子崩しちゃったしで

投手陣がほんとに不憫な一年でした( ・ω・゛)


ファンの勝手な言い分としては
その辺も考慮してあげて欲しいなと思うわけで。




三人共、来年も宜しくお願いします!≧ω≦








江川と明石の保留は
うーーーーーん。。。。(;¬_¬)チャントアガッテルジャン
って感じだけど、それより何より













髪型が!ww
保留よりそっちに持ってかれたwww


これニッカンさんの写真角度のせい?(゚▽゚)
まぁオフだし、気分転換みたいな?
流すの流行ってんですか?(笑)


確かタムさんも前に何かの会見で髪型えらい事になってて
うっかり二度見しましたけどもw








来季のショート争いは
健太と高田くんだと思っています。



明石さん
バント決めれるようになって下さい(-人-)







いちファンの素人意見です。
偏っててすんません(A´・ω・)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

