
入団会見で巨くんが
何で漢検やら教員免許取得の話してんだろうと思ったら…

ファンからの「野球以外で自慢できる事は?」って質問に対する答えだったわけですね。




アサデス。が(いつもの)中途半端な編集するからさ~
あそこだけ流したらただの自慢みたくなっちゃうじゃん!


ε=(。・`ω´・。)モウ!








みんなホークスユニ似合ってましたねぇ♪
巨きゅん16番似合ってた~♪♪
(↑たぶん何番だろうと絶賛w)

字数多いから背中がちと混雑してますが(笑)
ユニ作るもん(o^∀^)oルン♪



ウェルカムパーティーでの王会長との2ショットが素敵すぎ☆






会見の主役はドデカイ発言した真砂くんに持ってかれた感がありますが(笑)
個人的には山中さんがいい味出してて好きでした( ̄∀ ̄*)ニヤッ







新入団選手の皆さん
先輩方に遠慮せず1年目からどんどん活躍しちゃって下さい!


全力で応援させて頂きます!(● ̄^ ̄●)ゞ










にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

