
アサデス。恒例の西やんさん新入団選手インタビュー・巨くん編は
毎年の事ながら、ごく普通中の普通でしたが( -з)




DO!すぽ池田さんの巨くんインタビューで
私もアサデス。見て気になってた事を池田さんが聞いてくれました。






「(サイン左上の)これ何すか?」










「野球ボールです(笑)」
















ボールだったのかwwwwww





かwwwわwwwいwwwいwww((((≧∀≦))))クッソォォォ








小6の時、同郷なぎりんの野球教室に行った事あるんですよ~みたいな話とか♪


そうそう!そーゆうの聞きたい!!
池田さんグッジョブ☆ ( ̄一* ̄)b


DO!すぽインタビュー楽しかったです♪







今日のDO!すぽはチョメたそが生出演♪
昨日深夜の瞬スポは秋山監督が生出演♪






普通に喋ってても何か笑ってしまうギータのVTR(笑)








秋山監督へのメッセージなのに
「一年間お疲れ様でした!ホークスの松田です!」って


知ってますけどwww



「来シーズン、絶対に骨は折りません!!」




監督へのメッセージで自己紹介と(笑)
骨折しない宣言したマッチはやっぱり天使(*´∀`*)






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

