
江川、明石、城所に続きトゥーシェンも保留ですか。

昨日は藤岡、柳瀬、健太、福ちゃんがサインしてましたね。







結果残した人が保留するなら分かるけど…



何だか微妙な方達が、もっと上げて欲しい~って保留してるの見ると
来年いい成績残す自信が無いのかなとか
競争に勝つ自信が無いのかなとか思ってしまう(--)スミマセン



来年は活躍して年俸もっと上げてやる!
って言えるくらいの自信が無いように見えてしまって何だかな~。







来年は高田くんと競争だね健太☆
藤岡&柳瀬の復活コンビには来年も期待してます!!
福ちゃんリハビリ頑張れー!><





大物選手達の更改もそろそろでしょうか?
(巨人・阿部氏の額が気になる!!)

楽しみ楽しみ♪♪








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

