
選手会ゴルフの様子↓



おっ。攝津ん(*´∀`*)♪
チョメたそ、うっちーとお話しながら移動中♪
写ってないけど後ろには健太もおります。



納会ゴルフは29日O.A。
選手会ゴルフはお正月4日O.A。



ゴルフやらスポフェスやら年末年始の風物詩ですもんね♪

昨年オフはV旅行特番も見倒したわけですが…
来年オフはまたV旅行特番見せて下さいよお鷹さん達!





選手達はオフも野球教室とか、TV出演とか、パレードとか、DJとか、ピザ屋とかw

攝津んはお魚釣れてるかしら?
契約更改まだかしら?






来年の事を言うと鬼が笑うとか言いますが


キャンプとかオープン戦の日程が発表されて


ムズムズするのは仕方なくない?




鬼さん

笑ってどーぞ( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)







来季から翔太の選手弁当が登場するかも♪みたいな記事を読みました。
宮崎名物のチキン南蛮丼が候補に上がってるとか。



へぇ~~♪美味しそう!売れそう!(笑)



巨きゅん弁当も作ってほしいなぁ♪
(早い?)

ゴーヤチャンプルとか、海ブドウとか、ミミガーとか、ソーキソバとか…
美味しいですもんね~( *´艸`)






新入団選手の登場曲は何になるのかとか応援歌はどんなのかとか
スタメン発表とか勝利の花火のスクリーン映像とか
新しいグッズとかお弁当とか
鷹祭何色とか巨きゅんと柳瀬のピンバッジ欲しいとか…






へ(´∀`へ)ワクワク♪(ノ´∀`)ノうきうき♪

2月とか割ともうすぐでしょ☆←






CWC決勝観てますが、コリンチャンスサポーターの熱さが凄い!素敵!!


私も早くホークスの応援行きたいぃぃぃぃ!≧ω≦








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

