
今朝のアサデス。

時報にも登場のチョメたそ♪



ちゃんと起きれて良かった良かった(笑)





で、いつものハグ。
コラーおすぎーw







おすぎの向きがおかしい事はスルーで。







ポンちゃんに続いてチョメたそもお天気人形になってる♪
かわゆす☆




Tシャツちゃんとスカルになってるのが細かい!







色んな人からメッセージありましたが攝津んからは
寝坊常習犯のチョメたそへ、ちゃんと朝起きるようにとのお言葉が伝えられました♪



攝津ん超ニコニコだった☆≧ω≦
アサデス。にはちゃんと間に合いましたよ先輩!(笑)


パパりんからは「髪切れ」って言われてたけどw






そしてギータ。



コメント適当wwwwww






明石の結婚式の時のこの写真
チョメたそと福ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです!








と、まぁ色々楽しかったチョメたそ生出演のアサデス。


個人的に一番テンションが跳ね上がったのは…







CSでファルキー先生満塁のピンチを助けた後
攝津んに頭ポンポンされてたのは見ました。




が、その後








攝津んにムギュムギュされてるぅぅぅぅぅ!!





写真じゃ分かりづらいけど
攝津んの方からムギューってしにいってる!!






珍しいぃぃぃぃ!!!






羨ましいぃぃぃぃ!!!(笑)











月曜だけどこれで頑張れますw






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

