
昨日細川パパりんが契約更改しました。

マッチもパパりんもお安いわぁ…(´・ω・`)



若手投手への指導や、攝津んを上手くリードした事が評価されて現状維持だそうで。






評 価 さ れ て 当 然 ( ̄^ ̄)
(でも出来高ガッツリ削られてるじゃん`ω´)






攝津んを沢村賞へ導いてくれましたしね☆
(引き離された時はどうなることかと・・・)


来年も攝津んを始め山ちゃんや翔くんチョメたそ

期待の若手投手陣や新入りさん達を
強気の男前リードで引っ張っていって下さい!!


パパりんが居なくちゃ不安だもん(´;ω;`)
ケガとかしないでね><








そうそう何でも


パパりんの大学の同級生の母親の妹の息子が巨きゅん


らしく









要するに




パパりんの大学の同級生が
巨きゅんのいとこだったって事よね?
(近そうで遠そうで意外に近い)

その同級生さんから、巨くんを宜しくと
パパりんに連絡があったみたいです♪





球団からも巨くんの指導役を託されたらしいし
パパりん、来季はより一層腕の見せどころですな☆


巨きゅん、パパりんがついてるから大丈夫よ!(`・ω・´)ウンウン








個人的に、WBCのせいで数名が春キャンプから離れるのは嫌だけど
大事な時期にパパりんが居てくれる(笑)のは不幸中の幸いです。
(↑何かごめんねパパりん笑)




ノムさん同様、私もパパりんの事を
日本一のキャッチャーだと思ってますからヽ(*´∀`*)ノ









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

