
だいぶ前の瞬スポ
浜名×小久保対談の中でチラッと出ていたこのテロップ。



ジョーの新春釣り特番。



もぉぉ~攝津ん呼んでよ~(*´з`)♪

と思っていたら









呼ばれてた!!!(笑)





キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!





さ す が R K B 。




あ り が と R K B 。






やぁぁぁん
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ♪(゚▽゚*))((*゚▽゚)♪


贅沢言うなら、城島&馬原 vs 攝津&細川
みたいなバッテリー対決とか見てみたいです☆(*´艸`*)グフフ





早くお正月なんないかな♪♪

ジョーと攝津んのトークも楽しみ!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

お久しぶりですv

Date:2012/12/25 17:12

こんにちは!

いつもブログ拝見しています。
ええとumiさまにお知らせが!

せっつん自主トレ。
去年と同じ場所です!

球場名は明かされてませんが。
佐賀県唐津市内での事。

あそこしかないです>今年行ったから!

umiさま行かれませんか?行かれませんか?

無理でしたらせっつん写真撮ってきますし。日程同じ
でしたらumiさまとお話とかしたいです!

それではまたブログ楽しみにしています!

Posted by 村ちゃん◆1wIl0x2YURL  編集

こんにちは~☆

Date:2012/12/26 14:04

>村ちゃんさん☆


わわわわ!自主トレ行かれるんですねー≧ω≦
今回は新入りさん達もいたりして、何だか華やかで楽しそう!
いいなぁ…


私は自主トレ見学の予定はなくて
今回も皆さんのブログで楽しませて頂こうかな~と思っているインドア組ですが(笑)


村ちゃんさんとはおそらく生活圏が被るようなので(*´艸`*)
お会い出来たら嬉しいなぁと思っています♪


岩田屋にギータ来てたの知らなかったですー><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

