
去年も確か遅かったと思いますが
今年もなかなか契約更改しないもんだから





ははーーん


さてはクリスマス更改にするつもりだな( ̄ー ̄)←??





と、朝から夕方のローカルに網を仕掛けて出勤。







とりあえずサンタの帽子とか被せられてなくて良かったです(笑)







地球儀のせいで何かの研究者みたくなっちゃってますが
それよかハリーがでかすぎて遠近感おかしくなるんだけどw










昔誰かが「イチローは球界の宝」みたいな事言ってました。





攝津んはホークスの宝だと思っています。





入団して4年間、毎年大車輪の活躍。
痛いとか辛いとか弱音は一切口にせず
常にチームの事を最優先に考えてくれていて…



って、誉め始めたらきりがないわけですけども(*ノ∀`*)アハ



史上最速で3億突破も当然の働き。
とにかく攝津んがいなかったらホークス今頃大変だった><



これまで休みなく走りっぱなしのプロ生活で
そろそろ肩が飛ぶんじゃないかとファンとしては毎年心配だけど・・・(´。`;)

細川パパりんも言ってたように、ちゃんと体のケアして下さいね。
(もちろん釣りも大事w)








そういえば☆

1月の自主トレ、いつものまーさん・攝津ん・寺ちゃんチームに
オリさんとこの西くんと海田くんが参加するみたい♪
「西、攝津に弟子入り」みたいな記事を目にしました。

何だか賑やかになりそうですね~。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜








あれ?









神内は?(;∀;)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

またお邪魔します。

Date:2012/12/26 16:58

こんにちは!

せっつん凄いですね~。三億円超えですか!

えっと自主トレ、神さんもご一緒ですよv
umiさま行かれないのですね。
では、せっつん写真頑張って撮ってきますね!

来年はヤフードームでお会いする事があるかもですねv
その時はよろしくお願いいたしますv

Posted by 村ちゃん◆1wIl0x2YURL  編集

ありがとうございます!

Date:2012/12/28 11:55

>村ちゃんさん☆


わぁぁぁ≧∀≦
ありがとうございます!
村ちゃんさんのお写真いつも素敵なので楽しみです☆


ちゃんと神内も一緒なんですね!
よかったよかった・・・(Τ∀Τ)
安心しました(←何で私が笑)


来年はヤフドでまーさんの姿が見れそうだし
村ちゃんさんともお会い出来ると思ってます♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

