
珍プレー好プレーはやっぱり
みのもんたのナレーションじゃないと面白くないわ~(=3=)
でもスタジオのザキヤマはキレキレで最高でした(笑)








2012年もあと数時間。
攝津ん、来年へ向けてスタンバイ中♪








今日になってようやく目を通した新聞達。



来季は選手副会長&若手の教育係を任されているという攝津ん。
怪我に気をつけて、来年もチームを引っ張ってって下さい!!

ついて行かせて頂きます!(≧∀≦)




ニッカンかわゆ♪↓










2012年はとにかく色々な記念に立ち会えた年でした。


☆健太プロ1号
☆トゥーシェンプロ1号
☆パパりん今季1号←記念か?(笑)
☆ぽんちゃん250盗塁
☆うっちーお誕生日
☆小久保キャプテンお誕生日&ホーム最終戦
☆孫オーナーお誕生日
☆ロッテ・里崎さん1000試合




★オリ・西くんノーノーwww




ほんと、記憶に残る年になったなぁ。。。






そして今年遂に私もぼっちデビュー!
(そして見事にハマる)

ぼっち楽しいよ~って声を掛けてくれた皆さん
ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。






そしてそして



こんなうだうだブログを覗きに来てくれた皆さん
お付き合い頂きありがとうございました!!

野球好きの友達が少なく、今まで寂しい思いをしてきましたが
今年はブログのお陰で充実した楽しい一年になりました(o´∀`o)♪



開幕すればまた、試合観ながら「オェッ…」ってえずく日々が始まるので
オフの間は胃腸を鍛える自主トレでございます(`・ω・´)キリッ



ただの暴飲暴食とか気のせい(`・ω・´)キリリッ








2013年、小久保キャプテンがいないのは寂しいけど…
期待の若鷹ちゃん達や新しい力、懐かしい顔もあってワクワク感満載ですな( *´艸`)♪♪♪






今年も楽しませてくれてありがとうホークス!!

来年は日本一奪還するぞーー☆☆☆









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

