
雪を見てはしゃいだり
カウントダウンして年越しするような


そんな可愛い時代が私にもあったなぁ…(遠い目)





雪?
寒いし渋滞するし面倒臭いわぁ…。


年越し?
呑んだくれてていつの間にか年明けてるやん(・∀・)


とかいうのも、もはや通り越し


普通に12時前就寝→普通に7時起床という
いたって健康的な2013年の幕開けで御座いました( ̄ー ̄)







明けましておめでとうございます2013!!
今年もハッピーにホークスを応援したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ♪





お正月は駅伝・サッカー・ホークス特番☆
なので、超早起きして3日間は家に引きこもるというのが
毎年恒例我が家のお正月(笑)



年始のホークス特番は
裸祭り三人衆やら、漁師・攝津んやら、健太ギータの凸凹サプライズが楽しみです♪

予告で攝津んが超ニコニコだった≧ω≦





特番といえば、年末の納会ゴルフ特番の中で
うっちーと健太が焼き肉座談会してましたが






この似顔絵に若干の悪意を感じるんですけど。。。



うっちー目がコワイよぉぉぉwww







今日ニューイヤー駅伝見てたら、健太が一人でCM出てました!

去年一年でグイッと知名度上がったね~健太♪

今年は高田くんというライバルがいますから。
二人で競い合ってどんどん上手くなってね☆









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

