
「城島健司のJ的な釣りテレビ」

黒豆(おせちの残り)をおやつ代わりにしながら鑑賞♪





城島、攝津ん、ローカルママタレ石本さんの3人で釣り対決in長崎。







石本さんにはサポート役でプロのおじさんが付いてましたが、ほぼこのおじさんが釣っていて
結局最後まで石本さんの存在意義は見えないままw

あと、RKBだったら石田アナがよかったな~(コラ)





仲良し城島と釣りって事で
攝津ん終始ニコニコニコニコ♪♪







途中でこんなルールも出てきたりするのですが



ルール無視で大物を狙っていた攝津んww
普通に釣りを楽しまれたようで何よりです(笑)





美味しそうなお魚を前に、ジョーから沢村賞おめでとうのお祝い♪







釣りに出掛けると3日も4日も一緒に居るという攝津んと城島プロ。
今日は寝ようねって言いながら釣った魚をつまみつつ
結局朝方までその日の反省会(←勿論釣りの)をしちゃうらしく



仲良すぎです(笑)





投手・攝津んについて
「一言で言うと、受けてみたかった」とジョー。

何もしなくていいピッチャーだから、自分みたいなキャッチャーは遊び心出しすぎてダメにしちゃうかも(笑)
とも言ってましたね~。

まぁ、攝津んにはパパりんという日本一の伴侶がいますから( *´艸`)





で、攝津んから城島に質問。





「結婚して子供がいる状況ってどう?」









(・∀・)

(うっかり黒豆をつまむ箸が止まる。)









妻子持ちなのに、休みの日に釣りばっかしてる城島が気になった模様。

城島的な発想で結婚生活の持論を展開してましたが



攝津ん、そのアドバイスあんま参考にしなくていいかもね(6 ̄  ̄;)





途中、長崎の街を散策したり
お魚三枚におろしたりと色々やってました♪







あんなに終始ニコニコな攝津んを見れる事はそうないので(笑)
城島プロとRKBさんに感謝です!ありがとう!!







番組の締めで城島プロ
「次の対決に向けて・・・」とか言ってましたけど…










次?(笑)

※ホークス、漁師多数在籍。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ウマ~とテラもジョーの釣り弟子ですね

Date:2013/01/04 20:40

私はジョーと摂津んのバッテリー見てみたかったです。
だってジョーですから~

Posted by トヨピコ◆-(URL)  編集

Date:2013/01/05 16:28

>トヨピコさん☆


ジョーだったらどんな風に攝津んを操るのか
見てみたいですねぇ(´艸`)

多くのピッチャーを城島が育ててくれましたもんね♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

自主トレ行ってきました~。

Date:2013/01/06 19:37

こんばんは!

せっつん見て来ました。写真も。

でもumiさま。最悪です。
今年からスタンドと言うか球場に入れないんです。
完全に球場の外からの見学。見にくい。っていうか。
見えません(号泣)

今日は馬原さんがスタンド開放してくれたみたいですが
しばらくは外からしか見学出来なかったんですよ~。
今後もこうなら行く意味がなさそうです~~~。
何だか「球団からのお達し」だそうで。

「WBC」について講義する馬原さんとせっつんのツーショット
が撮れたのでほくほくデス。

せっつんの釣り番組。まだ録画だけして見てません~~。
これから見ますね~~~。

Posted by 村ちゃん◆1wIl0x2YURL  編集

お帰りなさい!

Date:2013/01/07 14:16

>村ちゃんさん☆


お疲れ様でした><


球団からブロックかかってるんですねぇ…
でもでも!そこをこっそり開けてくれるなんて
さすがまーさん優しい(≧ω≦)

きっと思いが通じたんですよ´∀`


お写真ありがとうございました!!
ボールにぎにぎする姿が素敵でした☆
まーさんのパーカー可愛かったです♪♪
何着てもイケメン(笑)

後ろに見切れてたのはオリ・西くんでしょうか?
今年は大所帯ですもんね。


平日にまた行かれるとの事なので
気を付けて行かれて下さい!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

