
ドラ2・伊藤くん、ドラ5・笠原くん
今日入寮してましたね~♪
今日感テレビで拝見しました。


いつ見てもレスラーにしか見えない笠原パパ。
(強そうww)


ただワタクシどうしても
それを出迎える寮長の方に目が行ってしまうわけで…




湯上谷さーーん(´∀`)ノ~




湯上谷さんがいつ見ても湯上谷さんで
何かホッとする(笑)







巨きゅんは明日入寮とか言ってた気がします♪♪




新人合同自主トレとか( *´艸`)




春季キャンプとか( *´艸`)( *´艸`)








もうすぐそこですもんね~~~♪♪♪

ウキウキ♪~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪ウキウキ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

