
私がヤフドのマウンドで投げる馬原さんを最後に観たのは
2011年クライマックスシリーズ、対西武第3戦。


杉内と涌井が投げ合い、延長12回
その日神がかっていたハセのサヨナラ打で優勝を決めた劇的な試合。


私はピッチャー真正面の位置から観ていました。






ライトフライをタムさんがキャッチした瞬間
ホークスの負けがなくなり、CS優勝が決まった瞬間


マウンドでガッツポーズしたまーさんは
ほんとに頼もしく、ほんとにかっこよかった。






今年ヤフドのマウンドで
ホークス守護神復活!のガッツポーズを観れると思っていました。









まーさん達は唐津で自主トレ中。

馬原、攝津、寺原、神内、西、海田、高橋秀
(もう一人居た気がするけど忘れた…)







なんだこれ。









ニコニコ西くんのブログ(10日付)には
楽しくトレーニングしている様子が書かれていて


何もなければ
微笑ましくていいね~(*´∀`*)♪
ってだけで読めたものをさぁ。








頼もしくて優しくて
大人でかっこよくて
面白くてちょっと天然(?笑)なまーさんが大好きです。








それがプロの世界で
仕方ないと言われればそれまでだし

情だの好き嫌いだの言ってては勝負に勝てないとか
ただのいちファンのくせにとか

そんな事は重々分かっています。





分かってますが



ただのファンだもん。



好き勝手にガタガタ言いたい。














屑フロント


腹立つ。







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

こんばんは。

Date:2013/01/12 17:40

もうどうしたらいいかわかりません。

泣いて泣いて涙が~~~。umiさますみません。

今年はきっとオリックスのビジター席にしか座らないです。

あとキャンプ。沖縄行って来ます。

テンション低くてすみません。ではでは。

Posted by 村ちゃん◆1wIl0x2YURL  編集

><

Date:2013/01/12 23:38

>村ちゃんさん☆


真っ先に「村ちゃんさん!」と思いました。

フロントが屑過ぎて頭にきます。ホークス以外のユニ着てるまーさんとか想像出来ません。

でも、どこに行ってもまーさんはまーさん。オリで復活して、ヤフドでまた投げる姿が見たい><
その時は1塁側からこっそり応援します!!

オリ戦ではヤフドで村ちゃんさんとお会い出来るのを楽しみにしています。

沖縄行かれるんですね。
ブログでまーさんの素敵な姿拝見させて下さい*´ー`*


そして勝手な希望としては


FA取って帰ってきてまーさん…(p_q)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

