
「最初は信じられませんでした。何で?という感じ。寂しいというか、現実を受け入れられないというか…」と言葉を詰まらせた。

「馬原さんにはたくさんのことを教えていただいたけど、もっともっと学びたかった。本当に残念です」と別れを惜しんだ。






西スポだったかな。
攝津んのコメント記事を読みました。





ほんとだね攝津ん。









春キャンプもすぐそこで
ウキウキ、ソワソワしてくる時期なのに

テンションは下がるばかり
球団への嫌悪感は増すばかりです。








今日のすぽると!はワッチですね。
予告を見ながら、あぁ…ワッチだぁー(´∀`)









ワッチだぁ…(´;ω;`)ブワッ



って、何だかもういたたまれなくなったりして。










普段、過去に戻りたいと思う事なんて滅多にないのに
ワッチの顔を見たら感傷的になってしまった(p_q)






過去を振り返っても仕方ないし
良い想い出ほど捨てていかなくちゃ前に進めないのかもしれないけど






ワッチもムネリンもまーさんもいるあの頃に戻りたいと


ちょっとだけ思ってしまいました。








フロント一掃して
FAで戻って来てくれないかなぁまーさん。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

