
今日のDO!すぽは西戸崎より生放送。



私の天使・巨きゅん御出演~ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

手振り振り♪



可愛くて何か悔しいぜ♪(笑)







パパりんの巨くんイメージは
「攝津よりもスライダーが良くて、左右の変化を使えそうな感じ」との事で



この高評価にワイプの巨くん
首を振って恐縮してる風にも見えましたが



パパりんったら基本“攝津ん基準”なんだからもう♪( *´艸`)スキ♪



パパりん!今年もついて行きます!
攝津んと巨くんを宜しくお願いします!!









「この前攝津さんに会って“東浜を宜しくお願いします”って言いました!」
という、亜大の頼れる先輩・マッチ♪



「これから森福にも言おうと思います!」









言いましたw





巨くん
ホークスはフレンドリーで素敵なチームです(笑)








そして巨くん、この質問には迷いながらも×という答えで



無意味な安堵のいちファンww


攝津ん、巨きゅん、吉本きゅんは女子の希望ですもの!





という超個人的意見(笑)





バレンタインのチョコは大歓迎という巨きゅん♪
「待ってます♪」って言ってました(*´艸`*)フフ

バレンタインはチョメたそがぶっちぎるからな~☆







そして


和やかな唐津の風景。



毎度の事ながら、そう簡単にはお顔を見せてくれない攝津さん。


攝津のSはドSのSです。
(違います。)







ありがとう、まーさん。







神内は元気かしら。

吉川は翔くんと自主トレしてましたね。
元気そうで何より´ω`

二人とも頑張るんだよー><








今日のDO!すぽ、なかなか楽しかったです♪

ただ、気になったのは










巨くんと池田さんの間にずっと見切れてた














コイツ。





コワイわwww





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

