
昨日のおとななテレビより。







攝津んが





何だか超御機嫌≧∀≦







終始ニコニコでしたけども≧ω≦








どしたの攝津ん!(笑)








楽しく自主トレしてるみたいで何よりです(*´ω`*)


笑うと子供みたいになるんだよな~攝津ん♪









攝津んと巨くんと山ちゃんと翔くんとチョメたそを
宜しくお願いします!!!
(大変!w)







おとななテレビ、グッジョブでした☆
今日の夢スポにも期待してます。

頼むよ夢スポ♪





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

