
和日記の攝津んが「超」かっこよくて
和子さんには「超」感謝です。
今年も貴重な写真を「超」期待してます!






乱用してみましたw





年々軽くなっていく気がするスローガン。





記憶に新しいとこだと「フリキレ!」とか
「ストロングホークス」が好きだったかな~♪
ストロングホークスはCMもかっこよかったですよね≧ω≦



まぁ、



タイヤの穴を通す攝津んのかっこよさにはぶっ倒れましたけども((((*゚∀゚*))))







で、スローガンは100歩譲るとして←

これはヒドイ。






何これ




一気に安っぽいwww




ダサすぎて悲惨です。
こんなのドームが可哀想すぎるので
早く初代の“福岡ドーム”に戻して下さい。


いくら慣れても
「ちょっとヤフオク行ってくるね~」
とか絶対言わないし(笑)









そして気付けばもう1月も終わり…




キャンプインだぁぁぁぁぁぁ!!!

巨きゅんはA組スタートになるっぽいですね( *´艸`)




新人くんやら、移籍組やら、メジャー帰りさんやら


もぉーー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみo(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o


コーチ、スタッフの皆さん
宜しくお願いします!!







ゴエさんwww





ベロ!ベロ!(笑)





ゴエコーチ大好きです♪

奥で微妙な表情の大石さんも大好き♪(笑)






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

