
球春あけまして




おめでとうございます!!アケ(・∀・)人(・∀・)オメ





とうとう2月!
とうとうキャンプイン!!




調子はどうだ宮崎ぃぃぃぃぃぃ≧∀≦





いきなり雨ぇぇぇぇぇぇ(笑)





明日・明後日はお天気大丈夫そうですよね?
キャンプイン最初の週末だし良かった良かった♪






この時期のローカル各局はこぞってキャンプ中継。
ブルーレイちゃんフル稼働になるのを分かっていながらHDD放置しっぱなしで残量カツカツ…。

結局今夜も白目になりながらの編集です( ̄ー ̄)ネムイ







タマリバでのキャンプ中継より。
池田さん曰く



(ブルペンに)攝津投手が入ってきた時は球場の雰囲気がパッと変わって
真ん中でドンと投げてる彼が居て、そして後から東浜投手が入ってきてと…
何かね、凄いドラマでしたね。
もう、惚れちゃいそう♪







あら。チカさん

攝津んに惚れちゃった?( *´艸`)





今頃?(笑)







こちらは昨日の今日感テレビですが
明日から取材で宮崎入りという川上アナ(ホークスファン)



ウキウキで可愛い♪♪






必勝祈願の模様は、可愛い巨きゅんを沢山撮ってくれたNHKグッジョブでした☆




今日録り溜めたローカルも今夜中に編集しなくちゃ…

明日はキャンプ特番もあるし、HDD自転車操業です(-∀-`; )
↑日頃サボってるツケ








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

