
ちょっと遡りますが必勝祈願。


既に巨きゅんボードも♪







ちびっこにニコニコの巨きゅん&伊藤くん。

って、なにこのイケメン並び(笑)







伊藤くんときゃっきゃ言ってたようでした。







肩や腰が飛びませんように…







巨くんアングルなのに、やっぱり際立つ66番。







山中さんの何とも言えない安心感(笑)







そしてお鷹さん達は宮崎入り。


カメラに向かって元気良く
「超!ガンガン行くぞ!」のマッチ。



× 「ガンガン」
○ 「ガツガツ」

もう既にスローガンがざっくりですけどww





やだなぁWBC…肩や腰が飛びませんように…
(↑しつこい←だって心配)







キャンプ初日はあいにくの雨。。。


中央で投げてるのが攝津ん。
攝津んがブルペン入ってきたら皆が自然と真ん中を空けた
みたいな事池田さん言ってました(〃ω〃)



この時のお相手はパパりんではなく田上だったみたい。
田上今年は一軍にいてほしいです!!
パパりんにもし何かあったら…(´・ω・`)
田上さんいてくれると安心ですもの。





英才教育の為に攝津んと同じグループらしい巨くん。
鷹のエースから沢山学んでね♪

この画たまらん。+゚(*ノ∀`)ダハ







本来ランニングは、本多・内川・松田で3列の予定だったところ
健太が「先頭に行きたい!」と言うので
本多・内川・松田・今宮の4列に変更したとのこと。(ポンちゃん談)



おぉぉぉ!((*゚゚∀゚゚*))
やるじゃん健太!!

小久保キャップがいなくなって
皆それぞれに色んな意識が芽生えたんでしょうか。

頼もしくなったなぁ(*´ω`*)





そして2日目。


ホークスキャンプ特番の巨きゅんが
何だかモンチッチみたいです♪(*´艸`*)カワユー







ビジユニも素敵な巨くんは、マウンドを綺麗にして





秋山監督、郭コーチに笑顔で声を掛けられながら一礼してブルペンをあとに。







その後多目的グラウンドでは
山省やらたごっちやらとニコニコ和気あいあい♪







サングラスをも突き抜けるたごっちの癒しオーラ(笑)







ボディータッチの時間ですww







DO!すぽに生出演したギータは、ホームラン何本打ちたいか聞かれ


「23本」




“3”??ww




「23とかリアルっぽいから。グフッ」







本数当てるゲームと間違えてるでしょギータさんwww





沢山打たないとキャップに時計没収されちゃうもんね(笑)



フルスイング頼むよギータ☆







今日もお天気いいみたいですね~♪

宮崎入りしてる鷹ファンの方のツイート見てるだけでテンション上がる!
現地組羨ましいです><



留守番組の為に
頼んだよローカル番組!!(笑)









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

