
パディーヤさんが




想像以上の悪人顔・・・・





カタカタカタ;(''゚''ω'゚');カタカタカタ



ひ、人殺しの目だよぉぉ…

っていうマスターの台詞思い出しました。
(by 木更津キャッツアイ)




とりあえずシーズン最後まできちんと働いて頂きたいです(笑)










そして!

小久保キャプテンのキャンプ視察は勿論ホークスからスタート☆






みんな順番に御挨拶してましたが
何をどう見ても


「先生と生徒」







となりんに至ってはもう怒られてるようにしか見えないw







坊主のキドっちを見て
「どうしたん?心入れ替えたん?」



( ゚ω゚)・;'.、カプテン…





「この前無視した」と、うっかり言い掛かり(?)をつけられたチョメたそ(笑)







カツキさん
キャップに「何か一言欲しい」とガツガツ言ってみた結果












カツキwwwww




カツキの自爆感ったらハンパないですが
カツキはおすぎ専用機でしたからね~(6 ̄  ̄)




パパりん>>>田上>>>>>>かちゅき>>>>>>>>>>>>>高谷

が私の贔屓指数ですw



先生、これでいいですか?
ダメ?(笑)








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

