
バレンタイン前の週末三連休♪

宮崎はお天気も良さそうだし♪♪




これはもう




宮崎が楽しい事になりそうですなー♪ルン(゚▽゚*))((*゚▽゚)ルン♪







去年のチョコレートダービーはチョメたそがぶっちぎったみたいですが
今年はねぇ~この方が物凄い勢いで追っ掛けて来るんじゃないかと。




そう!
ガツガツ隊長(←自称)こと




ギータさん!!!




超!ガツガツ行こう!フォーーーゥ!!


ww


今年のスローガン、えらく気に入ってるご様子(笑)
アサデス。ギータも最高でした( *´艸`)



答えが毎回適当というか思いつきというかw
ギータのインタビューはいつも楽しくて好きです♪





普通の事喋ってても何かおかしいんだよなぁ…
行間に「グフッ」って聞こえるんだよなぁ(笑)





今年はそんなギータが沢山チョコ貰うんじゃないかと睨んでますが、どうかしら?


あとは安定の翔くんとか、地元の翔太さんとか
健太もぐいっと増えそうですよね♪





ポンちゃんやマッチも人気者ですが
バレンタインとなるとやはり既婚者は弾かれるという


この乙女心(笑)






B組は吉本きゅんや伊藤くんあたりかしら?



私があげたいのは勿論~






攝津んと♪








巨きゅん( *´艸`)


キリッ(`・ω・´)







まぁ







福岡留守番組ですけども( ̄ー ̄)







この三連休、宮崎楽しそうだなー≧ω≦イイナイイナ


自分も「タカキャンプなう!」とか呟きたいっす!!
(↑ギータ推しで)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

