
うっかりしてて最初の5分くらい録り損ねちゃったけど…





出だしからこの顔。

ニコニコニコニコ♪


ちなみに1時間ずっとこの顔(笑)






風が強かったらしく、前半なかなか釣れない攝津ん。



ですが



釣れなくてもキャッキャ言ってます(笑)








子供みたいな顔して釣ってます。








キャハハハ♪切れた~♪



糸切れても超楽しそうwww






強風の中バシバシ釣る鵜澤プロを見ながらキャッキャ♪

鵜澤プロに質問質問でキャッキャ♪








その後、場所を移動して釣れ始めた攝津ん。
良かった良かった♪



BGMがギフトとか、ありがとう釣りビジョン(笑)






で、みんなで船に乗って島を移動。








鵜澤プロに


いや~攝津さんって本当に釣り好きなんですね!
休まないですもん。
着いた途端に始めてますよ。凄いですね!


とか言われてます。




攝津ん
飲まず食わずで釣りに夢中www








はぁ~やりきった♪♪と、めちゃめちゃ可愛く呟きながら
攝津んは島をあとにしてました(*ノωノ)カワエエ…






そして二人で反省会♪








序盤釣れてなかったので攝津ん
「初回ノーアウト満塁状態でした(笑)」



野球選手っぽかったのはここのみというwww








まるまる一時間、子供のようにはしゃぎ
別人のように饒舌に喋る攝津んが見れて満腹だぁヽ(*´∀`)ノ






話は尽きませんなー(笑)








鵜澤プロもすーごい優しそうな方♪








自主トレの合間に釣ってきたみたいです。
攝津ん子供みたいな顔で楽しんでました♪








良かったね~♪♪








可愛い攝津んが見れて楽しかったです!
ありがと釣りビジョン≧ω≦






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

せっつん

Date:2013/02/15 17:42

鵜沢プロ大人げない。
あんまり釣りに行けないせっつんにプレッシャーかけるとは。

せっつんも五島列島の磯釣りにはまって、博多以外の球団はいやですと言うようになってくれればいいのです。

Posted by TRB48◆-(URL)  編集

初めまして♪

Date:2013/02/15 23:47

>TRB48さん☆


そうなんですよね><
たまにしか釣り行けないから、御飯食べる時間を惜しんでまで釣り続けてる攝津んが
もう子供のようで…何とも可愛らしいです´ω`


是非!是非その流れで生涯ホークス宣言で!
ここは城島氏に協力して貰って(笑)




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

