
くまモンが応援に来ていたバレンタインデー。





聞き逃しませんでした。








くまモンが選手達と一緒にランニングしていた為
秋山監督が男性(記者さん?)に向かって




秋山監督「若いね」


男性「中身ですか?」


秋山監督「走ってたもん一緒に」


男性「はははは(笑)」
















中 身 っ て ?
















巨きゅんはだいぶ緊張してたみたいですが…



そりゃそうだよねぇ~緊張するさねぇ~
なんやかんやで無失点だったんだし
今から今から(*´ω`*)♪♪←



可愛いからいいじゃん♪←←←



くまモン可愛いw






ペーニャとパディーヤが捕獲手繋ぎ♪



この3ショット異常に可愛いwww









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

