
今日の紅白戦、紅組が



にぽたん→巨きゅん→翔太→吉本きゅん



のリレーになってる…

















キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!





豪華!!超豪華!!(個人的に)
WBCより豪華!!!(言い過ぎ?)



いいないいないいないいな行ける人いいないいないいないいな



白組では翔くんと山中さんも投げるみたいだし…






生目の杜いいな~~







攝津んの侍姿は素敵だったけど
(基本何しても素敵)
そもそもWBCに対して超後ろ向きな姿勢なので(;¬_¬)




WBCキャンプより
やっぱりホークスキャンプに行きたい!!


生目の杜楽しそうだなぁ♪♪







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

生目の森

Date:2013/02/18 12:44

<きゅん>って表記される選手は人気(女性)なのかなー?
吉本君はプロ野球ニュースの大矢さんも注目しているそうなので私も、興味ありですよ。

私も宮崎に飛んで”ナマの目”でみたいなー。

しかし、今年から悲しいニュースが、、、、
ホークスの中継が<FOXbs>とかいう、有料のチャンネルになるそうです。昨年までは契約に含まれているデホルトのチャンネルで殆どの試合が見られていたのに、、、。

<パリーグTV>にするかそのボッタクリ<FOX>にするか思案中です。

Posted by TRB48◆-URL  編集

こんにちは♪

Date:2013/02/18 22:17

>TRB48さん☆


私も基準はよく分からないまま、完全な自己判断できゅんきゅん言ってます(笑)


そうなんですよねぇ…
私もスカパーの野球セットに入れてくれるものだと思ってたら
FOXsportsって別売り!?えぇぇぇぇー!(`△´)
って大ブーイングです`з´





Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

