
WBCメンバーが決まりました。


鷹の6選手は全員代表入りということで


おめでとうございます!
頑張って3連覇して下さい!!








・・・・・・







って言わなくちゃいけないんでしょうけど、おめでとうよりも


ケガと燃え尽き症候群は勘弁して下さい…
ってのが正直な気持ちです(´‐ω‐)


ペナント>>>>>>>>WBC
鷹>>>>>>>>侍
なものでワタクシ!!(`・ω・´)






あと、JAPANユニだとぱっと見
誰が誰じゃい分かりませんww






あんまりみんながWBCWBC言うもんだからさ
なによもう!WBCWBCって!鷹だって大事じゃん!
(↑別に大事じゃないとか言ってない)


ってわけの分からんヤキモチを妬いておりました(笑)

だもんで、お鷹さん達の応援に俄然力が入ってきました。




主力の抜けた今、若鷹ちゃん達にとっては大チャンスですから!!
ガツガツアピールしてほしい≧ω≦




ギータがインフルから復活しましたね♪
お帰りギータ♪♪




あと、吉村くんの足はどんなですかねぇ…
活躍する姿が見たいので凄く応援してます><






あとあと♪


ナイトシャッフル予告の巨きゅんが
めためた可愛くてですよー(* ̄▽ ̄*)







はよ♪日曜日はよ♪♪




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

