
昨夜の瞬間スポーツにて。




先日、B組の練習試合後
先発したばっさんの囲み取材陣に混じって質問するりょーたさん。








りょーたさん 「今、状態は何割ぐらいの仕上がりですか?」




ばっさん 「9割から10割…」(←えっ?)

ばっさん 「1月の自主トレからここに合わせてきたんで」








りょーたさん 「合わせるとこは開幕じゃなくて今?なんですか?」










確かにwwwwww










五十嵐さんの自主トレに参加していたばっさん。
すっかり可愛がられてるみたいですね~♪


まーさんいないし…りょーたさん!
ばっさんを宜しくお願いします!!(笑)







そしていよいよオープン戦ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ


今日、明日の西武戦は無料放送ということで
サンキューFOX!
ガツガツ観戦するぞー☆








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

