
超!気持ち良さそうな宮崎の空の下
超!気持ちよく負けました(笑)



レオさん何だか出来上がってます><
よく打つしよく走る!!
今年も手強そうだなぁ(・_・;)







1回2アウトまでは良かったなぎりん(笑)
球審との相性も悪かったみたいですが
渚さん、今年ヤフドで会えますか?


山中さんとにぽたん良かったですね!!
特ににぽたん!期待しちゃうぅぅ♪





打つ方ではペーニャとギータが元気≧ω≦
ギータのデッドボールにはヒヤリとしましたけども((゚Д゚;))

中村くんもしっかり仕事してたし
ガツガツアピールしてほしいです☆







あとは、守備のグダグダ感と
ラヘアさんの足の遅さに若干ビビりましたww








明日は巨きゅん登板予定ということなので
二遊間はマッキー&タカタコンビが見たいな♪(´∀`人










そしてハセ。




大丈夫でしょうか。




調子良かったし、キャンプ凄い頑張ってたし
本人が一番悔しいと思いますが
まずはケガの程度が心配です。


前頭部陥没骨折って…







大丈夫なのハセ(´;д;`)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

