
昨日はハセが気掛かりで
WBC完全に上の空でした(´∵`)ボーー…



で、お風呂入ってる間に逆転してましたw



タクシーで病院向かうハセの姿見て少し安心ヽ(´ω-`;)
場所が場所だから焦らずきちんと治してね。
とりあえず大事に至らなくて良かった(ρ_;)









昨日のオープン戦では、エラーもファインプレーもあった健太さん。
開始前からだいぶ緊張してたんですね~。


やっぱオープン戦でも緊張するんだなぁとか呑気に思ってましたが
今日は巨くんが登板予定ということで


試合前、予想以上の緊張。







私がwww







これ公式デビュー戦どうなるんやろか私(;´∀`A




巨きゅん落ち着いてましたね≧ω≦
勝利投手にまでなっちゃいましたし♪イヤン♪

栗山さんのズバッと三振とか素敵でした!
ナイスピッチ巨くん☆

いや~~~~可愛かった♪(←ん?)






打つ方では中村くんが着実に結果残してて
やっぱり練習は裏切らないんだわ…って何だかジワジワ(´ノω・。)゚+.

ハセの穴を埋めて下さい><





吉村くんはどんなかしら?
帰りを心待ちにしてるんだけど。。。





あと、タカタくん!
3バント決めたの地味に凄いと思いました!
ホークスはバント鬼門ですから( ̄ー ̄;)

健太さんもうかうかしてられません。
早くヒット1本ほしいねぇ。








もうほんとに全ポジション競争が激しくて
どの選手にも出てほしくて




15人くらいで試合して貰いたい気持ちです。


まあ、人混雑して守り辛いと思いますがw








頑張って1軍残るんだよ!田上!!











いやーーーーそれにしても



可愛い(* ̄▼ ̄*)










にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

