
ピッチャー大隣に代わりまして



攝津







無双していた中継ぎ時代を思い出して
何か変な汗かきました。


侍の中継ぎ・攝津はさらに貫禄が増して
もう鳥肌が立ちました。






ただの野球ファンから、初めていち選手のファンになり
攝津んのお陰で中継ぎのかっこよさに気付かされました。





ピンチになるとサッと出てきて
ササッと救って帰って行くという…







ほんとかっこいいんですよね。゚+(。ノдヽ。)゚+。










攝津ん


早く鷹に帰ってきて(笑)
(↑寂しいらしい)





あ。となりん
名前使って何かごめんなさいw









うっちーさすがでしたね!




鷹でもお願いします。






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/02/25 22:42

こんばんは。

そうですねー、昨夜はややコントロールに難のあるPが多かったので、特に目立ちましたねー。

今週末、地元での活躍を期待しましょう。

Posted by TRB48◆-URL  編集

こんにちは♪

Date:2013/02/26 15:46

>TRB48さん☆


ズバズバッ!と、針の穴を通すような(とか言われている)コントロールに
攝津ん流石だ~≧ω≦と鳥肌が立ってしまいました!

このまま中継ぎでいくのでしょうか…´・ω・`



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

