
去年



あらー。何か年取ったねおすぎ(#18)。
私の知ってるおすぎ(#47)は行方不明やわー



って、単におすぎが老けただけかと思ってましたが
侍ジャパンの鷹6人衆を見て気付きました。








ホークスユニは若く見える*゚・:。(・∀・)。・:゚*








デザインはお世辞にもカッコイイとは言い難い鷹ユニですが(-∀-`; )←失礼



この前のオープン戦観てた時
山省さん何か若くなったな~って思ったのは
ホークスユニの若返り効果だったのかしら…







これって






着て応援してる側にも適用されますかね。






一般人にも適用されますか(°∀°)!?














1日のキューバ戦観たい観たい観たい観たい言ってたら

WBC行かないくせにって言われました。





( ̄个 ̄)






今日感テレビ見てたらヤフドのビジョンが完成してて!
5枚並ぶと凄い迫力だった!!




オープン戦楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!≧ω≦







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

