
目が覚めたからこんな時間に書いちゃおう♪
(二度寝コース♪)






昨日のキューバ戦はニッカンのテキスト観戦でした。

ニッカンさん、なかなか見辛いですw





巨きゅん4点取られちゃいましたね><
ただ、巨きゅん投げ終わった時点ではまだ7-4でリードしてたもんで

シーサーに守られてるわぁ( *´艸`)

って思ってたんだけど…




その後にぽたん乱調からキューバ逆転((゚゚∀゚゚))アラマ









だってマウンドがWBC仕様でカチカチなんだもん!

o(`ω´*)oフン!!!

しばらくはこのカチカチマウンドでオープン戦しないといけないんですよね?




もぉーーー

ほんと迷惑

(おっと。うっかり本音がw)





パディーヤさんとりょーたさんにとっては
投げ慣れたマウンドだったのかしら?

二人とも良かったみたいで、特にりょーたさん!
三者連続三振とか≧ω≦スゴイ

翔くんvsりょーたさんのイケメンクローザー争い勃発!(笑)








今回は巨きゅんとにぽたん打たれちゃいましたが
とりあえず




WBCが悪い!ってことで(笑)









今シーズン、巨くんに関しては恐らくワタクシ


全力で全面擁護の姿勢だと思われますっ!
(`・ω・´)キリッッ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

