
いつもの見慣れた球場で試合してるもんだから
全くWBCな感じがしません(笑)







おすぎが投げ始めたあたりからお風呂へ行き



おすぎと攝津が打たれ
8回に逆転するというシーソーゲームの最中







ワタクシ湯船で爆睡しておりましたwww




お風呂上がった時には牧田さん投げてるし(・∀・)オヨ







で、お鷹さん達は?とスマホでチェックすると…
本日も渚劇場が開演してたようで( ̄▽ ̄)


ピッチャー沢山いますし
そう何度もチャンスは回って来ないですよね。





渚さん、今年はヤフドで会えなさそうだわ。





かなざーさんも何だかピリッとしない感じで…


せっかく5点も取ってくれてるのにさぁ( -з)




中村くんとギータがHR打ったんですよね?

やったね中村くん!!
着実に結果出てるー!(≧ω≦。)ガンバレ!









WBC始球式の王会長とポンちゃんが素敵でした。


代表でのポンちゃんが何だか凄く不憫で見てられない。
はよ帰っておいでポンちゃん(´・ω・`)ってつい言いたくなってしまう。。。


うっちー&マッチコンビは大活躍ですね!








ペナントでは打ちませんよフラグみたいで怖いです!(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

