
千賀くんが体調不良で今日の先発を降板ですか…



体調不良とか寝坊とか(←←←)

もう、何やってんの!(-`ω´-)



侍がいない今こそガツガツアピールしなくちゃいけないのに!!







二保くん千賀くんの二軍行きは致し方なしですかね。
何か若いのに貧弱で残念(´・ω・`)


先輩引きずり下ろしてレギュラー取ってやる!ぐらいの
勢いと負けん気のある若鷹ちゃんがどんどん出てきてほしいなぁ。


下からガツガツ押し上げてほしい><







オープン戦始まる前B組の試合で
りょーたさんの球を受ける山下くんをチラリと見ましたが


何か雰囲気出てきましたよね´∀`


強気なキャッチャー大好きです!
山下くん凄く楽しみ!!





外野も内野も、レギュラーメンバーを脅かしてよ若鷹ちゃんヽ(* `・ω・´*)ノ








今日の読売先発はすがのさんなのかしら?
何だか絶賛されてるみたいですし、楽しみだな~♪



そしてDeNAは神内が先発してる≧ω≦
頑張れ神内!先発ローテ掴め!!





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

