
侍JAPAN連勝スタートおめでとうございます!


バレンタインさんと角中さんバッテリーの始球式素敵でした*´∀`*


バレンタインさん相変わらずかっこいいし
角中さんは応援歌も好き♪(笑)
2人とも好きです♪♪






試合は途中までテレビで見てましたが





ヤフド





左半分、人居ない!(((((゚゚∀゚゚)))))





こんなガラガラなヤフド
シーズンではまず見られない光景( ̄Д ̄;;
しかも日曜なのに…






お鷹さん達もいないし、若鷹軍団も流れないし
ジェット風船も飛ばないんだもん。

チケット高いしテレビでいいわ~。




地元民としてはこんな感じでしょうか?
(って私も福岡県民ですけども…)




巨人のひと沢山出てるから、2次Rの東京は観衆多そうかな♪

え?鷹も6人出てる?







昨日は巨人戦見てました!
序盤の攻撃楽しかった~♪ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
ほあっさんもノーヒットでナイスピッチ☆

翔太さんが去年みたいな安定した雰囲気じゃないのが気になります。。。





あとやっぱり





翔くん、山ちゃん、攝津んは
高谷と組むといい事ないイメージ(-"-)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

