
昨日は、ペーニャがとうとう内野スタンドへ





ボールではなくバットを飛ばすという荒業に出ましたw

コワイ((((( ∀ )))))


バット持った男の子達がウキウキで可愛かったですけど♪
ケガしなくてよかったね(;^ω^)







一方巨くんは、広報活動に忙しかったようで
ユニのお披露目、CMのお披露目、ソフトバンクのオープニングイベント…







ってまだ入団したばっかですけど!?(笑)




しっかりしたコメントも出来るし、爽やかだし
これから色んなとこに引っ張り出されそう…。
入ったばっかなのに大変だ(-∀-`; )

お父さんにも相当気に入られてたようで(笑)
(お父さん顔舐めすぎ!w)







そして今年のCM



遂に攝津んセンター.+:。(´∀`)゚.+



チームの大黒柱ですからね♪
パパりんも目立ってて嬉しい( *´艸`)








今日もホークスは可哀想なカチカチマウンドのヤフドでベイス戦。
平日のデーゲームなんて貴重だわ~






というわけで





( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)







お父さん、遂に投げ始めたな(笑)







翔太さん垢抜けて可愛くなってる!
巨きゅん顔ちっちゃくて可愛い≧ω≦




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

