
花 火 あ り が と う ∩( ´∀` )∩




今年の開幕戦(←私の)を
田上がサヨナラで飾ってくれるなんて…


頑張って一軍残ってね田上!><






寺ちゃんはボール先行で、途中一人相撲な感じでしたが
マウンドやらスパイクやらを頻繁に気にしてて


カチカチマウンド投げ辛かった人多かったかなぁ(´・ω・`)


ベイスさん側も条件同じとはいえ
こんなんじゃお互いほんとの調子分かり辛いよねぇ…って
WBC仕様のマウンド見てたら何か







だんだん腹立ってきた(笑)







打つ方は、効率のいいベイスさんに対して
相変わらずあと一本が出ないホークス。

残塁残塁でモヤモヤモヤモヤ。

今日はエガちゃんがちょっとあれでした(--)






も~ベイス打線の豪華なこと!
タムさん、ラミミ、ブランコ、ノリさん、筒GOくん、、、
超重量打線!!!

ブランコ可愛い≧ω≦

見たかったピッチャーも沢山投げてくれて
去年以来のベイスさんを堪能♪♪
ありがとう中畑監督.+:。(´∀`)゚.+






ホークス打線の方はやっぱり中村くん!
打席に立った時、一番ワクワクしたのは中村くんでした!


ギータは自打球&ヘルメット飛ばしで
調子は良さそうだな~と( *´艸`)フフフ







田上サヨナラの瞬間、ゴエさんがベンチに向かって
出てこい!出てこい!ってみんなを煽って


わぁーーーって駆け寄って田上を祝福するお鷹さん達が可愛かったです(*´ω`*)



さすがゴエさん。大好きです☆







今日はマッキー・タカタコンビは見れなかったけど
明日は見れるかな~♪






ん。






明日?(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

