
昨日に引き続き、今日もヤフド観戦してきました。



そう。
大天使・巨くんのOP戦本拠地デビューに立ち会う為です。




その結果










恋 に お ち て し も た 。 。 。



(ノ∀ ̄〃)ペチ










落ち着きはらったマウンド捌きに
久しく忘れていたこのときめき(笑)




際どいとこ攻めて四球出しても
ヒットでランナー出しても


たぶん大丈夫でしょ。たぶん抑える。


って、謎の安心感で見てました。





可愛い顔して凄いわ~(笑)





巨きゅん何曜ローテになるかしら…
公式戦デビュー立ち会えるかなぁ(´・ω・`)








とりあえず昨日、今日と
お鷹さん達からパワー貰ってきました♪

ありがとホークス☆
これでまたしばらく頑張れます!






ってまだ手元にオープン戦のチケ持ってますが( *´艸`)







試合の事もまた色々と
長く浅く(笑)書きたいと思います。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

