上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日・9日と連日のヤフド観戦で、超!充実だった週末。



楽しすぎてエネルギー補給し過ぎたのか
今朝4時に目が覚めまして

有り余ったエネルギーが無駄なとこに使われてるみたいですw






8日はまず、練習をベンチ付近から見ながら
巨きゅんどこかな~♪とキョロキョロ。

後ろにいた男性の「おっ。東浜出てきた!」で
外野ばっか見てたワタクシ焦りました(笑)



ベンチから出てきた巨くんはスラッと背が高くて
顔がちっっっちゃくて、ほんとに可愛い!!
あまりに可愛くて声を掛ける勇気はなかったです。
(↑固まってたw)



翔太さんは相変わらずニコニコを振り撒いてましたが
こちらも何か垢抜けてめっちゃ可愛くなってる!



翔くんやギータやりょーたさんも男前オーラ全開だし







なにこのイケメン祭りww







試合は、迷惑なWBC仕様マウンドに悪戦苦闘する寺ちゃんを見守りつつ
かっこよくなったなぁ寺ちゃん…としみじみ(*´ω`*)


田上のサヨナラ打に
ぬぉぉぉぉ!たのうえぇぇぇぇぇ!!!
って大興奮のまま帰宅しました(笑)




次の日先発の巨くんは
寝なきゃいけないのにWBC最後まで見たと言ってたらしいですが


巨きゅん先発に向けてワタクシ早々に爆睡www
(↑※スタンドで観てるだけ)







そして9日は超!楽しみにしてた巨きゅんOP戦本拠地デビュー☆
私の睡眠もバッチリ!(笑)


スマホの限界をみた…↑



うおっ!成瀬さんじゃん!
去年会えなかった清田くんもいるし♪やったぁ♪♪
そして…

先発マスク田上じゃないかぁぁぁぁ!

お願いね田上ぇぇぇぇぇ!(笑)




スタメン発表の東浜コールでドームが「おぉぉぉ~!」

初球のストライクで「おぉぉぉ~!」

難なく3アウトチェンジで「おぉぉぉ~!」

ピンチをさらっと切り抜けて「おぉぉぉ~!」




いちいち反応する観衆(笑)
期待の大きさを感じました。




巨きゅんと田上氏、息は合ってるように見えたけどどうでしょうか?
投げた後、右足がトンッてなるのが可愛いんだよなぁ( *´艸`)


ベンチ前でタカタくんが迎えてくれてましたね(*´ω`*)
(タカタくん、サードも無難にこなしてて凄い!)





田上が岡田さんの盗塁刺してビビりました(笑)





おっ。センターの頭越えるか?と思ったペーニャの当たりが
弾丸ライナーでバックスクリーン横に突き刺さってビビりましたw
なんだあれwww





たごっち、山省さん、金くんもしっかり投げてくれたし
翔くんは抜群の安定感で圧巻!!!かっこよすぎ!

ピッチャー交代の岩嵜コールで悲鳴上がってましたよ(*´艸`*)
アイドルみたいですな~翔くん♪





ホワイトセルさん…

今年もバット怖いんですけど((((○。○))))
パパりんに当てないでね><






下位打線が面白いほどバットくるっくるで
打ーーてーーよーーーー(((-'д-)ってイライラしつつも

2日間、豪華メンバーと花火見れたので
超!お腹いっぱいの週末鷹ライフでした☆





やっぱりヤフドは楽しい!
お鷹さん達は可愛い!!






ホークスはまたしばらくヤフドを離れますが


やっとWBCカチカチマウンド撤去(-"-)


よかったね♪
(逆に調子悪くなる人もいるかも…)






次のヤフドはまたまたロッテ戦☆
ロッテの応援、楽しくて大好き!

うっかり乗ってしまうから危険だけど(;^ω^)
たぶんずっと見てられます♪
応援DVDほしい(笑)

神戸さんの応援歌の勢いが何か凄かった!







9日の試合は地上波もFOXも保存です♪

FOXの方だけ少し確認しましたが、これ↓






ちょっとアナタ可愛すぎ!≧ω≦





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

羨ましいです

Date:2013/03/10 22:51

東浜君の投球を生で観てきたんですね。素敵レポート楽しく読ませていただきました。
私も先週東京ドームで初めて観られる、とウッキウキで行ったんですが、調整なのか来てくれませんでした。ちえー。

Posted by こなるとオリバー◆-(URL)  編集

こんにちは♪

Date:2013/03/11 00:11

>こなるとオリバーさん☆


お鷹さん達の中にいると、初々しさ全開でやっぱりルーキーだなぁ♪といった感じでしたが
いざマウンドに上がると落ち着きまくっててビックリでした!
さすが大舞台を数多く経験してる子は違う…

東京Dにはついて行かなかったんですねぇ。。。
次は確か17日に神宮でヤクルト戦予定って言ってました♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

はじめまして

Date:2013/03/11 07:47

千葉に住むともちゃんです(^_-)
ロッテファンなんですが、岩崎くんと摂津くんがかっこいいと思うので、コメントしました。
ロッテの応援は、本当に楽しいですよ。ロッテの応援を褒めてくれて嬉しくて、コメントしました。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

はじめまして♪

Date:2013/03/11 13:46

>ともちゃんさん☆


コメントありがとうございます´∀`

ロッテの応援は一体感が凄いですよね!!
対ホークス戦じゃない時に、ビジユニ着てあの応援に混ざりたいくらい好きです(笑)
ロッテ戦はあの応援が見れるだけで楽しい♪♪

翔くんかっこいいですよー≧ω≦
市船出身ですもんね☆

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。