
あー髪伸びてきたなー


そろそろ切りに行こうかなー





















あ、もしもしー。予約いいですか?







トリートメントお願いします。



(`・ω・´)キリリッ










先発の教授(←翔太風)は2失点ながらも
なかなか良かったっぽいですね♪
先発なのか、中継ぎなのか…どっちなんやろ??




りょーたさんと翔くんの
イケメンクローザー争いが熱くてしびれます!
かっこいぃぃぃぃぃ≧ω≦




ペーニャやラヘアの打球もピンポン玉のように飛んでましたが
ギータもあれが入っちゃうの!?って感じのHRでした。パワー凄い!
坊主姿も凛々しいすなぁギータさん( *´艸`)

吉村くんのHRも早く見たい♪







どこのポジションも競争激しくて大変だ><



開幕ローテ残れますように(●´人`●)





17日の神宮頑張れ!!


今度は誰が巨くんと組むのか
お相手が気になります ]ω・)ダアレ?




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

わかる~

Date:2013/03/16 10:57

摂津くんが、きのこ好きって聞いて、その夜は、えのきとみつばのお味噌汁(^_-)
もしかしたら食べてもらえる日を夢見て、作ったわ。
あと、スポーツクラブのロッカーも50番(^_-)みたいな。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

ですよね><

Date:2013/03/16 15:15

>ともちゃんさん☆


これで「ヒール履いてる子が好き」とか言われたら
ヨロヨロしながらヒールで球場行くと思われます(キリッ
(↑※年中スニーカー)

無駄な努力とわかりつつのファン心理は仕方ないですよね(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

そうそう

Date:2013/03/17 15:12

ミニスカートが好きとか言われたら、試合はGパンか黒パンツなのに、ミニスカートね!
私も摂津くんか、ロッテの荻ちゃんがヒール好きっていわれたら、はくわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

( *´艸`)フフフ

Date:2013/03/17 16:39

>ともちゃんさん☆


もう無意味に頑張りますよ!ミニスカで!!
周りの迷惑とか関係ありません!(笑)

ちなみにトリートメント済みです(キリッ

私はロッテだと清田さん、角中さんが好きです(。・・。)ポッ
あとオールスター投票、実は必死で岡田さんに入れてたという(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

