
信じていたよ とべとべスポーツ。






巨くん、タカタくん
卒業おめ!!!







私は女子大だったので、同じ学校にプロ野球選手がいるなんて羨ましい限りです。
いいなぁ…



おっ。


巨くんメガネ。




(。・・。)ポッ








卒業式の後はホークスの激励会に参加したようで
何だかもう色々と忙しそうで大丈夫かしらと思ってしまう(・∀・;)





17日はほあっさん、巨くんが開幕ローテをかけて登板するようですが
今日投げた寺ちゃんピリッとしなかったみたいだし





開幕ローテがいよいよ混沌としてきました。。。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

