
名前がコールされた時、凄い歓声でしたね。









想い出の神宮マウンドに帰ってきましたよ。
鷹のビジユニで♪







池田氏曰く、今日は全体的にコントロールがいまいちだったそうで
ソロHRぽこっと打たれちゃったけど…


悪いなりに要所要所はきちっと締めてたし


いーんじゃないでしょーか!?
開幕ローテ残ってるんじゃないでしょーか!?
(↑必死)




HRの後ベンチでは、巨くんをパパりんと田上氏がサンドイッチ(笑)
試合後もパパりんが巨くんに色々話してる様子でした。

パパりん、宜しくお願いします><







にしてもラヘアさんめっちゃ打つ(笑)


一軍に帰ってきたねこちゃんが、打って守って大活躍でした☆
えがちゃん、ギータ、健太、吉村くん、中村くん…何だかみんな凄い元気だし≧ω≦


キャンプ頑張ったんだろうなぁ(´ノω・。)゚+.







そしてやっぱり今日の一番は
9回裏のタカタくんの守備!!!!!


前にタカタくん
ピッチャーがヒット打たれたと思っても、そこに自分がいる
みたいなプレーをしたいとか言ってましたよね?


今日のはまさにそれでした。





のぁぁぁ!抜けたか!?って思ったら



ぬぉぉぉぉぉぉ!!タカタくーーーーん!!
すげぇぇぇぇぇ!!!!!
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!





ってなりました。
(たぶん伝わらない)



巨くん助かったね><
ありがとうタカタくん!!






風が少し強そうだったけど、お天気も良くて
デーゲームの神宮スタンドは気持ち良さそうでしたね~(o´∀`o)

神宮、マリン、ズムスタは一度行ってみたいなぁ♪



夏は死ぬので春に(笑)







あと、どうでもいいですが…



ヤクルト先発の石山さんが
神木竜之介くんに見えました。



ベンチにいた田上が
お髭あった頃の畠山さんに見えました。






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/03/21 20:57

あのタカタ選手の守備はしびれますよねー。
あれ抜けちゃったらガタガタ崩れちゃったかも、と思うと、本当に東浜投手を助けてくれてありがとー、と。

Posted by こなる◆-(URL)  編集

Re:

Date:2013/03/22 05:51

>こなるさん☆


もう大感謝でした!!拝みました!(笑)
「守備は井端以上」の片鱗を見せてくれましたよね><

あの守備でもうすっかりファンです♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

