
福岡は朝からしとしと雨ですが
若鷹打線は昨日も快調だったようで♪



中村くん、ギータ、ラヘアさんが元気!
ねこちゃんや吉村くんの調子も上がってるみたいだし☆

ギータがHR打った相手が神内で
何とも複雑でしたけども(´~`;)



去年は繋がらない打線に泣かされましたから…
今年は若鷹ちゃん達がのびのび引っ張ってってほしいなぁ♪
もうこのまま開幕したいなぁ(笑)



まぁまだオープン戦の成績ですが…。



あと先発の教授!!凄いです教授!!(笑)
貴重な左の山省さんも頑張ってるし><
新しい力が躍進してる!素敵☆







WBCが決勝まで行かなかった為
開幕ローテが更によく分からん事になってきましたね。。。

当初秋山監督は、WBC組は開幕ローテには入れないって言ってましたが
最終的には本人達と面談して決めるとか何とか。




そりゃー「開幕いけます。投げます。」って言うでしょ、攝津さん。

(開幕投手の座は)譲りません!(キリッ
って言い切ってたし。



ただやっぱり無理はしてほしくないわけです(´-ω-`)



開幕戦だけで試合が終わるわけじゃないし
ここで無理して今後に響くような事があっちゃいけないし。
勿論、開幕戦のマウンドに立って欲しい気持ちもあるけど…


うーーーーーーーん(-_-)






で、開幕カードの楽天戦が終わって日程見てみると…



早速のロード突入。







巨きゅんのヤフド初戦はいつですか( ̄∀ ̄)
↑大人の事情が絡んでくる



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

