
まずは山ちゃん!

お帰り山ちゃーーーん!!≧ω≦


まだまだ本調子じゃないみたいだけど
大事な復帰登板にパパりんと組ませて貰えてよかったです><
パパりん、山ちゃんを宜しくお願いしますm(__)m


あと…


代表とどっかの試合中、全く関係ない事呟いて
「試合観てないの?」って一斉にに突っ込まれてましたよね。


吹きましたww( ゚ω゚)・;'.、


そんなマイペースな山ちゃんが大好きです♪(笑)
頑張れ山ちゃん!







そして



代表のみなさん
お帰りなさいませm(__)mm(__)mm(__)m
ほんとにお疲れ様でした。


やっぱり鷹ユニが落ち着く♪(*^-^*)




攝津んの表情も穏やかで
寺ちゃんとニコニコ練習してましたね♪

WBCの間は、プレッシャーやら気疲れやら
色々大変だっただろうなぁ…。


ぽんちゃんの「馴れたチームに戻ってこれて最高です!」が色々物語ります。。。

ぽんちゃんなんてまともに野球させて貰ってないし。





あのオッサンら

何の為にぽんちゃん連れて行ったんだか。







うっちーは早速の2安打☆
WBCの悔しさはホークスで晴らして下さい。


てか、うっちーが悪いわけじゃないのに。
何なん(。-`へ´-。)






代表組が帰ってきて、ハセも復帰。
ベンチが一気に通常営業モードです。


何か先走って緊張してきたww


これで開幕かな~って感じのスタメンでしたけど
開幕ローテはまださっぱりわからず。。。

「やるぞ!」フラッグの日に行くんだけどな♪
誰が投げるかな♪♪






センバツも始まりますね!


野球の季節だぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

