
明日の先発が攝津んだから
巨くんは24日のズムスタ連れてかれちゃうのかしら?

と思ってたら明日、二軍で投げる予定なんですね♪
そっかそっか´∀`♪←?



今日開幕した二軍はアヤツグさんがサヨナラヒット☆
とべとべで見ましたが、アヤツグさん
何だかまた一段とたくましくなってる!
明日は巨くんをリードするんでしょうか。

雁ノ巣楽しそうだぁぁぁぁぁぁ≧∀≦







私の2013年オープン戦観戦は計3試合。
トリを飾ってくれるのが攝津んだなんて…



攝津んお久し振りですーーーーヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
お帰りなさい(Τ∀Τ)



勿論、先発マスクはパパりんですよね♪
攝津んとパパりんのバッテリー見れるのも久々。
やっぱり攝津んのお相手はパパりんじゃなくちゃ( *´艸`)

パパりんに受けて貰ってる攝津んが好きなんです♪♪





てことで、開幕戦は攝津んでほぼ決まりですよね?
まぁ本人が開幕投手の座譲る気ないだろうし(笑)




なので、開幕ローテは




vs楽天
攝津
パディーヤ
東浜

vs西武
大隣
武田
山中




でいいですか?

※一部個人の都合を含みます。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

いいんじゃないですか?

Date:2013/03/23 15:01

キャッチャーは山下くんのことよね?山下くんは、千葉っ子よ(^_-)
摂津くんが開幕よね。かつといいな(^_-)
ロッテ戦、本気で向こう側いこうか悩んでます。
私は、ペナントレースの優勝は、ソフトバンクとみてます。
オリックスが化ける気がします。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうですよね♪

Date:2013/03/23 19:49

>ともちゃんさん☆


アヤツグくんも千葉っ子ですもんね♪習志野ですよね♪♪
あれ?五十嵐りょーたさんも千葉でしたっけ??
何気に千葉っ子多いのでは…(笑)
アヤツグくんにはとっても期待してます!強気のキャッチャー素敵!!

オリさん怖いですよねぇ(^^;)
投打揃ってる><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

オリックス

Date:2013/03/23 22:16

怖いです!
しかも、開幕なの!
岩崎くんも千葉っ子ですよ(^_-)
岩崎くんは、市立船橋でドラフトで王監督が岩崎くん引き当てて、ガッツポーズしてくれた時、私泣いちゃった。
山下くんは、強気よ~!でも、上手い!
マリンに摂津くんきたら、ヤバいわ!
複雑だけどね~!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

鷹のプリンスと呼ばれています♪

Date:2013/03/24 00:15

>ともちゃんさん☆


王さんクジ運いいですからね~☆秋山さんはクジ運ないけど(笑)
翔くんはフォームが綺麗で惚れ惚れ*´∀`*
今年から21番継承して更に凛々しくなった気がします!!

オリさん開幕ですか!開幕投手は西くんか東野さんかな?
オープン戦下位チームはシーズン強そうに思えてならない(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

鷹の

Date:2013/03/24 00:24

プリンスは、摂津くん?岩崎くん?二人でしょ。

オープン戦の順位、ロッテ低いですよ。ってことは?!行ける?!その下は、オリックスだけどね。
開幕は、西君かなぁ?金子さんは?あと、ロッテは、成瀬さん(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

オープン戦はフェイク(笑)

Date:2013/03/24 07:42

>ともちゃんさん☆


オープン戦下位と見せかけて~公式戦強いってパターンですよね!!(笑)
中日とかも絶対そうだわ!(笑)

オリさんとこの金子さんは違和感とか聞いたような…?
春先に金子さん居ないのはもう風物詩ですね´∀`;
この前成瀬さんの先発やっと生で見れました!風格が違った…

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

